【マル経相談会のご案内】

伊達商工会議所では、「マル経相談会」を6月より毎月第4火曜日(月によって変更の可能性あり)を開設いたします。
「マル経相談会」とは、伊達商工会議所に公庫融資担当者がお伺いし、融資や事業に関するご相談を承ります。
相談ご希望の方はチラシに必要事項明記の上、伊達商工会議所宛にFAX(0142-23-2222)していただくか、下記のURLよりお申込みください。
※会員・非会員問わず、どなたでも無料でご利用いただけます。

日 程:6月25日(火) 午前10時~12時、午後1時~午後4時 まだ枠があります。
※6月以降の日程については後日ホームページにて掲載いたします。
場 所:伊達商工会議所 相談ブース(伊達市旭町24番地)
相談員:日本政策金融公庫室蘭支店 職員 
※伊達商工会議所 職員が対応することもあります。
ご相談内容の例
▶ 受注が増えて忙しくなりそうなので、仕入資金を手当てしたい。
▶ 従業員へボーナスを出そうと考えているので、その資金を準備したい。
▶ 生産性向上のため、最新工作機械を導入したい。
▶ 設備が老朽化したので、新しいものに買い替えたい。
※事前に決算書等の資料を提出いただければ、より迅速に融資相談ができます。
マル経融資の詳細はこちら

チラシはこちら

WEB申し込みはこちらから

○マル経融資以外の相談は「一日公庫」をご利用ください。

【お問い合わせ先】
伊達商工会議所/経営支援課 担当:山下
TEL:0142-23-2222 FAX:0142-23-7115

その他のお知らせ

More