【一日公庫のご案内】事業所の資金ニーズに対応するため、日本政策金融公庫室蘭支店の担当者が伊達商工会議所に来て、相談対応致します。

伊達商工会議所では、コロナ禍の影響でしばらく休止しておりました「一日公庫」を4月より再開しております。
 「一日公庫」とは、事業所の資金ニーズに対応するため、日本政策金融公庫室蘭支店の担当者が伊達商工会議所に来て、相談対応致します。
 ※会員・非会員問わず、どなたでも無料でご利用いただけます。
 また予約について、今までは電話のみでの対応でしたが、ご利用者される方の利便性を高めるため「一日公庫 予約専用フォーム」を開設しました。これにより24時間いつでもご予約することができますので、お気軽にお申込みください。

日 程:
4月25日(火)終了しました
5月23日(火)終了しました
6月27日(火)終了しました
7月25日(火)終了しました
8月22日(火)終了しました
9月26日(火)終了しました
10月24日(火)終了しました
11月28日(火)終了しました
12月26日(火)終了しました
令和6年
1月23日(火)終了しました
2月27日(火)まだ枠があります
3月26日(火)まだ枠があります
3月以降の日程は改めてホームページに掲載致します。

時 間:午後1時~午後4時まで
場 所:伊達商工会議所 相談ブース(伊達市旭町24番地)
相談員:日本政策金融公庫室蘭支店 職員
内 容:日本政策金融公庫国民生活事業が取り扱う全ての融資の相談
    今回から内容を拡大して、『創業』や『事業承継』の相談も賜ります。
予 約:※相談は事前予約制です。担当者(山下)にご連絡いただくか、
     下記の予約専用フォームからお申し込み下さい。
予約専用フォーム:https://forms.gle/NPh1wsHkmWkVq3Ei6
担 当:伊達商工会議所/経営支援課 山下
    TEL:0142-23-2222

その他のお知らせ

More