制度改正等の課題解決環境整備事業【7月3日(木)セミナー開催のご案内】 伊達商工会議所主催「カスタマーハラスメント対応実践講座」
クレーム新時代と言われている昨今、クレームは千差万別で理不尽なハードクレームから、近年社会問題となっているカスタマーハラスメントが多発しており、クレーム対応でスタッフのメンタルも持たず、それが原因で離職してしまっては、組織に大きなダメージを与えます。
そこで当商工会議所では「カスタマーハラスメント対応実践講座」と題したセミナーを下記の日程で開催いたします。
講師は人材育成コンサルタントの原田 正美氏で「理不尽な要求に対し断る勇気」を持つための考え、マインドセット、実践法をお伝えします。
参加ご希望の方は、下記の予約専用フォームまたはチラシに必要事項明記の上、伊達商工会議所宛にFAX(0142-23-7115)にてお申込みください。
皆さま、ぜひご参加ください。
制度改正等の課題解決環境整備事業
「カスタマーハラスメント対応実践講座」
日 時 2025年7月3日(木)14:00~16:00
場 所 だて歴史の杜カルチャーセンター 2階視聴覚室(伊達市松ヶ枝町34番地1)
定 員 30名(先着順)
受講料 無料 ※会員、非会員問わず
講 師 Selan Style 代表・人材育成コンサルタント 原田 正美 氏
予約専用フォーム:https://forms.gle/qy5rw7UDr5dHJsa7A
締 切 2025年6月25日(水)
【お問い合わせ先】
伊達商工会議所/経営支援課
TEL:0142-23-2222 FAX:0142-23-7115
本件担当:大木
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