伊達商工会議所「事業承継フォーラム」の開催について

 近年、経営者の高齢化が進む一方、後継者の確保がますます困難になってきており、中小企業にとって、事業承継問題は非常に重要な問題となっており、伊達市でも経営者の高齢化や後継者不在から事業承継に悩みを抱える企業が増えているのではと考えております。
 そこでこの度、事業承継に関する様々な課題と解決策について、事例を交えみんなで考えることを目的に、浜野慶一氏を講師にお招きし「厳しい状況からの復活秘話と新たな挑戦」をテーマとした講演会、また「新たな挑戦(事業承継)!企業の明るい未来を!」をテーマとしたパネルディスカッションを下記の日程で開催することといたしました。

日 時 令和4年9月30日(金)午後4時~午後6時

会 場 ホテル ローヤル 2F大ホール

参加費 無料

申込方法
参加される方は下記のURLまたはチラシに必要事項明記の上、FAX(0142-23-7115)にてお申込み下さい。
9月22日(木)締切とさせていただきます。

※感染防止の徹底に努めます。なお、やむを得ず中止とする場合は事前にご連絡いたします。

チラシはこちらから

URL:https://forms.gle/DcNHdB5RjjSq2Ker5 

【問い合わせ先】
 伊達商工会議所 TEL:0142-23-2222
E-Mail:y-kasashi@date-cci.or.jp
 担 当:経営支援課 笠師

その他のお知らせ

More