おしらせ

優良従業員の推薦募集について

 当会議所では会員事業所の申請により、会頭名による優良従業員表彰状の無料交付を年間随時行っております。(会頭名表彰状を事業主から被表彰者へ伝達)
 例年特に希望の多い「11月23日(勤労感謝の日)に表彰」へ対応するため、該当者がおりましたらご推薦くださいますようお願いいたします。

1 表彰概要
(1)会員事業主からの申請により、伊達商工会議所会頭名の表彰状(額入り)を無料交付いたしますので、事業主から被表彰者へ伝達していただきます。
(2)永年勤続者だけでなく、事業所の発展に特別な功労のあった従業員も表彰の対象といたします。

2 表彰の対象
<永年勤続表彰>
勤続満10年以上、満15年以上、満20年以上及び満30年以上の4種類

<特別功労表彰>
会員事業所に勤務する従業員で、事業所の発展に特別な功労のあった者。
(例えば「業績拡大功労」「新商品(製品)・新技術・発案・発明功労」「定年退職者功労」等)
ただし、対象者は勤続3年以上で、おおむね1年に1企業2名程度といたします。

3 推薦方法及び交付について
(1)当会議所窓口に「申請書」がございますので、窓口まで申し出いただくか、下記より「申請書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、申し付けください。
(2)勤労感謝の日以外で事業所の希望する時期(年間随時発行しております。)に交付を受けようとする場合は、交付を希望する日の少なくとも1ヶ月前までに、申込みください。

申請書用紙
永年勤続優良従業員表彰申請書(PDF)
永年勤続優良従業員表彰申請書(ワード)
優良従業員特別功労表彰申請書(PDF)
優良従業員特別功労表彰申請書(ワード)

※上記ファイルをダウンロードした時に、パソコンの設定によっては警告画面が出ることもありますが、OKまたは実行など画面の案内に従って進めて下さい。またPDFは画面上で開き展開されますが、ワードはダウンロードフォルダなど設定された任意のフォルダに入りますので、ダウンロード後、そのフォルダから開いてお使い下さい。