伊達納豆

伊達納豆

おすすめ商品
・人気No.1 伊達納豆 直販価格 85円(税込)
・伊達産黒豆納豆 直販価格 200円(税別)

伊達納豆
伊達納豆の納豆には「タレ」がついていません。それは豆の豊かな風味・旨味を存分に味わってほしいから。いいお醤油をちょっとだけ。これが一番おいしいそうです。
10種類ほどの中で一番人気はやっぱり、1945年の創業以来変わらぬ味を守る「伊達納豆」。昔ながらの手詰めで製造されています。
4代目の大友詠子社長のイチオシは「黒豆納豆」。大粒でふっくらした伊達産黒豆を、甘味のある食べやすい納豆に仕上げています。黒豆の色や風味を損わずに、適度に柔らかく、しかもしっかりと糸を引く納豆にするのは、実は大変難しいそうです。先代のご主人と長年研究を重ねて完成させた、まさに奇跡の納豆!
スイーツのように味わう「黒豆くろみつ納豆」(黒蜜入り、200円)は、クラッカーやパンにクリームチーズを添えて。塩とオリーブオイルもよく合うそうです。楽しみかたいろいろ!老舗のこだわり納豆をご家庭でどうぞ。
伊達納豆

直販限定価格での提供です。電話、FAX、店頭にてご注文ください。
配達のため店舗を留守にすることがあります。御来店の前にお電話いただくと確実です。

伊達納豆
伊達納豆
伊達納豆

住所 伊達市館山下町1-68
営業時間 午前11時〜午後4時
定休日 日曜
TEL 0142-23-2648
FAX 0142-23-8030
ホームページ http://datenattou.jp