「だてのまち応援券(第4弾)」の取扱店募集について(継続の場合)

 日頃から伊達商工会議所に対し、特段のご理解とご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。
 また、新型コロナウイルス感染症の長期化や物価高騰により経営に影響を受けている事業者の皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
 さて、新型コロナウイルス感染症の長期化やエネルギー・食料品等の物価高騰により影響を受けている市民の生活支援と市内に店舗を有している事業者の経営支援を目的に、「だてのまち応援券(第4弾)」を発行し、全市民へ配布することとなりました。
 本事業の取扱店につきましても、昨年度実施しただてのまち応援券(第3弾)と同様、市内に本社・本店を有する事業者、または伊達商工会議所に加盟する会員を対象とします。
 このため、取扱店募集に際しましては、誠に勝手ながらだてのまち応援券(第3弾)の取扱店を自動的に本事業の取扱店として登録させていただきます。
 つきましては、同封のだてのまち応援券(第4弾)取扱店募集要綱をご確認の上、今回は取扱店として登録しない場合や登録店情報(店名、住所、振込先口座等)に変更がある場合のみ、期限までに下記の問い合わせ先へご連絡ください。
 各店舗のPRや販売促進活動の一環として、ぜひご活用いただきたく、引き続き、取扱店としてご登録をお願いいたします。

1連絡期限 令和4年12月2日(金)まで

2申込方法 昨年度実施した「だてのまち応援券(第3弾)取扱店」につきましては、自動的に取扱店として登録しますので、申し込みは不要です。

3その他 募集要綱にも記載していますが、今回、換金手数料は発生しません。

取扱店募集要綱(PDF)

【お問い合わせ先】
伊達市新型コロナウイルス感染症
緊急経済対策実行委員会(伊達商工会議所内)
住所:〒052-0015 伊達市旭町24   
電話:0142-23-2222 FAX:0142-23-7115

その他のお知らせ

More