「だてのまち応援券(第4弾)」の取扱店募集について(新規の場合)

 日頃から伊達商工会議所に対し、特段のご理解とご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。
 また、新型コロナウイルス感染症の長期化や物価高騰により経営に影響を受けている事業者の皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
 さて、新型コロナウイルス感染症の長期化やエネルギー・食料品等の物価高騰により影響を受けている市民の生活支援と市内に店舗を有している事業者の経営支援を目的に、「だてのまち応援券(第4弾)」を発行し、全市民へ配布することとなりました。
 本事業につきましても、昨年度実施しただてのまち応援券(第3弾)と同様、市内に本社・本店を有する事業者、または伊達商工会議所に加盟する会員を対象とします。
 登録希望者につきましては、だてのまち応援券(第4弾)取扱店募集要綱をご確認の上、下記のとおりお申込みをお願いいたします。
 なお、期限を過ぎた場合も随時申込を受け付けますが、取扱店一覧チラシ等に掲載できない場合がありますことをご承知おきください。
各店舗のPRや販売促進活動の一環として、ぜひご活用いただきたく、取扱店としてご登録をお願いいたします。

1申込期限 令和4年12月2日(金)まで

2申込方法 郵送、持参またはFAXにて下記書類一式を実行委員会窓口までご提出ください
①だてのまち応援券(第4弾)取扱店登録申込書
取扱店登録申込書(excel)
取扱店登録申込書(PDF)
②新型コロナウイルス感染防止のための宣言書
新北海道スタイル宣言書(word)
新北海道スタイル宣言書(PDF)
③本社・本店の所在地及び営業していることが確認できるもの
(例)法人登記簿謄本、開業届(控)、営業許可、確定申告書等 ※写しで可

取扱店募集要綱(PDF)

【お問い合わせ先】
伊達市新型コロナウイルス感染症
緊急経済対策実行委員会(伊達商工会議所内)
住所:〒052-0015 伊達市旭町24   
電話:0142-23-2222 FAX:0142-23-7115

その他のお知らせ

More