「持続化給付金」「家賃支援給付金」の申請期限延長について

1月15日(金)が申請期限とされていた「持続化給付金」と「家賃支援給付金」ですが、
2月15日(月)まで延長されましたので、まだ申請がお済でない方はお急ぎください。
また伊達商工会議所では申請期限延長に伴い、申請サポート業務を延長しておりますので、申請がお済でない方は下記の連絡先へお問い合わせ下さい。
※給付金によって申請方法や対象となる方が異なりますのでご注意下さい。

○「持続化給付金」
 持続化給付金の申請について2月15日(月)まで延長されましたが、書類の提出期限を延長するには、1月31日(日)までに書類の提出期限延長の申し込みをする必要がありますので、まだ申請がお済でない方は早急にお申込みください。
(伊達商工会議所にて申請する場合は1月29日(金)までとさせていただきます。)

※詳しくはこちらをご確認ください。
持続化給付金:https://jizokuka-kyufu.go.jp/news/20210122.html

○「家賃支援給付金」
 家賃支援給付金の申請について2月15日(月)まで延長されました。まだ申請がお済でない方は申請書類の準備が困難であったことについて、簡単な理由を添付して、
2月15日(月)までに申請を行ってください。

 詳しくはこちらをご確認下さい。
家賃支援給付金:https://yachin-shien.go.jp/news/20210114_02/index.html

《お問い合わせ》
伊達商工会議所/経営支援課 0142-23-2222

その他のお知らせ

More