あいおいニッセイ同和損害保険(株)よりお知らせです!!

【経営者向け・公的支援制度説明会~国の助成金をフル活用し難局を乗り越える~】のお知らせ

この難局を乗り越えるために「すぐに」活用すべき、コロナウイルス支援策として、助成金の特例措置が発表されています。
一方で、通常通りの営業活動はまだまだ見通しが立たない経営者の皆さまにとって、「短期的な資金確保」だけではなく、「長期的な資金確保」の手段が必要です。
特例の助成金以外に、国や自治体は毎年3000種類近くもの公的支援制度(助成金・補助金)を発表しており、この機会に長期的な資金確保の手段として活用してみてはいかがでしょうか。

経営者向け・公的支援制度説明会のご案内PDF

【助成金 受給可能性WEB診断サービス】の紹介

特例措置の雇用調整助成金を始めとしたコロナ関連の助成金や、2020年度助成金で主に 「働き方改革」・「人材の採用、育成、定着」・「仕事と家庭の両立支援」などの助成金を、各企業ごとに最大でいくらまで「受給可能性があるのか」をその場で試算し、確認することができるWEBサービスを新たにリリースしました。是非とも一度お試しください。

助成金受給可能性WEB診断サービス

【 お問い合せ 】
 あいおいニッセイ同和損害保険(株)
北海道支店 室蘭支社 Webセミナー事務局
TEL:0143-44-4217 / FAX:0143-43-4767

その他のお知らせ

More