会員入会のご案内

加入について

伊達商工会議所加入申込書のご提出をいただきます。
その後、直近の常議員会で加入の諾否を決定させていただきます。

入会申込書・会員情報PDF版
入会申込書・会員情報Excel版

会費について

年会費は、個人事業所の方には2口(1口5,000円)以上を、法人会員の方には4口以上をお願いしています。
加入時の年会費の額は、上半期中(4月~9月)にご加入いただいた場合は、年額の全額を、下半期中(10月~3月)のご加入にあっては、年額の2分の1の額を申し受けます。
毎年6月と12月の2回に年額を等分してお支払いいただきます。
お支払いは、原則として口座自動振替による納入をお願いしています。
なお、会費は全額損金または必要経費に算入することができます。
入会金は不要です。

お問合せ先

伊達商工会議所は、昭和25年11月17日創設した商工業者のための組織です。
「会員企業の繁栄が地域の繁栄になる」
「会員企業のための商工会議所」
を理念に掲げ、皆さんの意見や要望を聞いて敏速に行動し、企業経営に必要な適切なアドバイスと情報を提供し、商工業の発展のための様々な事業活動を行っております。
また、人材育成や能力開発支援のための各種セミナーや補助金、従業員の福利厚生にお役立ていただける共済制度プランなどの会員サービスもございます。
法人、個人、規模、業種、所在地、本支店、時期を問わずご入会いただけますので、お気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
伊達商工会議所/総務課
〒052-0015 北海道伊達市旭町24番地
TEL:0142-23-2222
E-MAIL:info@date-cci.or.jp 

脱会について

脱会される場合は、伊達商工会議所会員脱会届をご提出ください。
脱会は年度の途中でも可能です。

会員脱会届PDF版
会員脱会届Excel版